投資資金について少しでも「おかしい」と思う方、自分で判断する前に専門家にご相談下さい。損金なのか被害金なのか判断します。

投資資金について少しでも「おかしい」と思う方、自分で判断する前に専門家にご相談下さい。損金なのか被害金なのか判断します。

入所女性を暴行死 特別養護老人ホーム元職員再逮捕

《読売新聞 6月11日配信》

埼玉県春日部市の特別養護老人ホーム「フラワーヒル」の元職員大吉崇紘容疑者(29)が傷害容疑で逮捕された事件で、大吉容疑者が女性入所者を暴行して死なせたとして、県警が傷害致死容疑で逮捕状を取ったことが10日、捜査関係者の話で分かった。
11日にも再逮捕する。

捜査関係者などによると、大吉容疑者は2010年2月18日午前、女性(当時95歳)に暴行を加え、死亡させた疑いが持たれている。女性は施設の理事長が経営する病院に搬送され、約4時間後に死亡した。死因は「胸部大動脈瘤(りゅう)破裂」とされていた。

施設が市に通報した時には既に遺体が火葬されていたことから当初、立件は難しいとみられていた。しかし、大吉容疑者が女性に対する暴行をほのめかす供述をしており、女性の容体急変後に病院で撮影されたコンピューター断層撮影法(CT)の画像には肋骨(ろっこつ)が折れている様子が写っていた。県警は、女性が死亡した経緯についてさらに詳しく調べる。

Copyright © 2015 NPO法人 遺言相談センター All Rights Reserved.

〒700-0826 岡山県岡山市北区磨屋町7-8,086-201-4375 info@pc-holmes.com

ページの先頭へ戻る