投資資金について少しでも「おかしい」と思う方、自分で判断する前に専門家にご相談下さい。損金なのか被害金なのか判断します。

投資資金について少しでも「おかしい」と思う方、自分で判断する前に専門家にご相談下さい。損金なのか被害金なのか判断します。

元介護職員3人逮捕…暴行容疑「殺すぞ」とたたく映像

読売新聞2012年2月14日

神戸市西区の高齢者介護施設●●で入所女性(73)が暴行を受けた事件で、兵庫県警は13日、介護福祉士の無職、●●(神戸市須磨区)ら元職員3人(いずれも懲戒解雇)を暴行容疑で逮捕した。

他の逮捕者は、同、●●(同)と無職、●●(兵庫県加古川市)の両容疑者。発表では、3容疑者は1月2日、ベッドにいた女性の頬や右腕をたたくなどの暴行を加えた疑い。●●容疑者は容疑を認め、●●、●●両容疑者は否認しているという。

女性が昨年末、「たたかれる」と訴えたため、家族は今年1月、部屋にビデオカメラを設置。3人が暴行する様子が映っており、県警に被害届を出した。運営会社●●(東京都)の社長は「捜査に全面協力し、虐待防止の体制を整えたい」と語った。

映像では、●●容疑者は女性の歯を磨きながら顔を何度もたたき、「殺すぞ」と暴言を吐いたという。●●容疑者は脚が不自由な女性にベッドからはみ出た脚を自力で戻すよう強要。できないと、「ええと思ってるの。日本語わかる?」と罵声を浴びせ、●●容疑者は携帯を操作しながら片手で女性の服を荒っぽく脱がせたという。

Copyright © 2015 NPO法人 遺言相談センター All Rights Reserved.

〒700-0826 岡山県岡山市北区磨屋町7-8,086-201-4375 info@pc-holmes.com

ページの先頭へ戻る